人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アレレ? 家系ラーメン >>

メンテナンスだったんですね…

今日は久しぶりの遅い時間までの残業でした。残業の最中、7時過ぎに京ぽん2でブログを見ようとしたら見慣れない画面になりました。あれ?何だろう?って感じでしたね。ログインもできなければ自分のブログを見る事もできませんでした。ブログのトップは見れたのですが何も告知がなかったので何かトラブルかなーって思っていたらまさにビンゴでしたよ。明日も緊急のメンテナンスがあるんですね。何もトラブルとか不具合がなく無事に終る事を願いますよ。
by ahaha-haha | 2006-06-08 22:01 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アレレ? 家系ラーメン >>