人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もしかして… 眠たい朝です… >>

ディスクエラー(-39)

ディスクエラー(-39)_a0003293_228558.jpg仕事中になんとも言い難いエラーが出ちゃいました。クラシック環境でディスクエラーを出したのは今回が初めてです。どうもメッセージを見る限り冷や汗モノですが、その後はなんともないのでますますこのエラーが謎ですよ。漢字Talkの時代だとディスクエラーが出たらもうやばいってイメージがあるだけにちょっとこのエラーは気になります。万が一に備えて明日はバックアップをとるとしますかね…。
by ahaha-haha | 2006-06-19 22:08 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もしかして… 眠たい朝です… >>