人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カテゴリを整理してみました システム障害! >>

ゴミ箱がある!

ゴミ箱がある!_a0003293_184916.jpg
さっき気が付いたのだけど、少し前にテロ対策のために撤去されたはずの駅のゴミ箱がもとあった場所に置かれていた。小田急よ、いつからゴミ箱もどしてくれたんだ。今朝まで気が付かなかったよ。テロ対策はもうすんだのかな?とか思っていたら相鉄は相変わらずゴミ箱撤去したままだった。この温度差はなんだろ?そう言えば小田急も一部のゴミ箱はまだもとには戻ってなかったし。うーん、謎だなーたかがゴミ箱、されどゴミ箱である。
by ahaha-haha | 2004-06-04 18:45 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by seira_moon at 2004-06-08 12:12
G30?なるものを掲げてる横浜、中田市長。ほんとテロ対策だからってゴミ箱なさすぎ!!捨てる場所がないんだもん、街がゴミで溢れるの当り前じゃん!!あ~、腹立つ。どうにかしてほしいものです。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-08 19:42
駅のゴミ箱撤去は大反対です!
缶ジュース買って飲んでも捨てる場所がないなんて。たしかに、公共の場所にもっとゴミ箱設置すべきですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< カテゴリを整理してみました システム障害! >>