<< 週末は雨かな… プロ野球のオールスター >>

アンパンマンのハンカチ!

a0003293_2323562.jpg
今月号のマミイの別冊に自分の投稿が載りました。その掲載の記念品と言うか粗品が今日小学館のマミイ編集部から届きました。宛名を見ると自分の名前にプラスして双子ちゃんの名前があります。自分は粗品をもらえると言ってもきっと一人分なんだろうなって思っていました。それがいい意味で期待を裏切ってくれましたよ。封筒を開けてみると中にはアンパンマンのハンカチが2枚色違いで入っていたのです。マミイの編集部さんは双子ちゃんにそれぞれ一枚ずつ粗品を送ってくれたのでした。これはとっても嬉しかったですよ。双子ちゃんだから二枚のハンカチをくださったのかなって思うとホントに嬉しいです。自分が帰って来たのは遅かったので双子ちゃんの枕元にそっとアンパンマンのハンカチを置いておきました。うちの双子ちゃんは近頃アンパンマンが大ブームです。明日朝、目を覚ましたらきっと見つけて喜んでくれるでしょう。予想外の二人分の粗品に嬉しさ満載の自分です。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-05 23:24 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2006-07-09 16:59
気のきいたサービスですね!!
うちで ベビーブックを買っていた時、応募者全員サービスで 「でこぼこフレンズの年賀状」 が もらえると いうので 2人に1枚ずつもらえるように 応募しようと よく説明を読むと 応募券1つにつき1枚 と書いていました。
編集部に確認したところ 「2枚欲しい場合は もう1冊マミィかベビーブックを買うしかない」という返答。
で 仕方なく もう1冊買いましたよ。本は 知り合いにあげましたけど・・・。
Commented by ahaha-haha at 2006-07-09 23:19
yuutai-sayさん、うちでも同じような事がありましたよ。
マミイだったのですが、やっぱり応募者全員プレゼントに出そうとしたら2つ申し込むには同じ本をもう一冊買わなければいけなかったのであきらめたのでした。
それに比べると今回の粗品は予想外の嬉しいサービスでした。
投稿ハガキを書く時は二人の名前を書いた方がいいのかなってあらためて思いましたよ。
<< 週末は雨かな… プロ野球のオールスター >>