人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日の最高気温29度 カテゴリを整理してみました >>

フロッグスタイルタブレット

フロッグスタイルタブレット_a0003293_8131.jpg今朝行ったコンビニでこんなモノ見つけました。フロッグスタイルタブレットです。このカエルのキャラどこかで見たなって思っていたら前にガチャガチャで買ったにぎにぎする人形のカエルでした。自分が今日買ったのはカエルのキャラのケースに入ったタブレット。ケースは全部で10種類との事。すでにコンビニの店頭ではかなり売れているのか数種類しかなかったです。そんな中で自分が選んだのがこれ。赤いカエルです。ちなみに中身はごく普通のタブレットみたい。レモン味との事。10種類だったらそんなに多くはないし、コンプリート目指して買ってみようかな。特に自分はノーマルな緑のカエルが欲しいのだけど今朝はなかった。これは売れ筋なのか?パッケージが中身が見えるモノなのでダブリの心配もない。これからコンビニで見かけたらチェックしようっと。
by ahaha-haha | 2004-06-05 08:02 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の最高気温29度 カテゴリを整理してみました >>