人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドラマチック育成ゲーム 新世紀... フロッグスタイルタブレット >>

本日の最高気温29度

さっき見た天気予報によると本日の最高気温は29度とあった。もう30度の手前ではないか。これって夏の季節の気温と近いものがあるぞ。夏の日の涼しい時など29度はあるだろう。どうなんだろ、今年は暑い夏がやってくるのかな。去年は10年ぶりの冷夏だったけどはたして今年は。。。自分は夏って言うと暑い方が好きである。夏の暑いのはきらいではない。冬の寒いのに比べたら夏の暑い方が好きなモノだ。夏って言うと学生時代は部活に明け暮れていた。中学の時なんて暑い中道場の畳の上で柔道にはげんでいた。高校時代は一年の時だけだったけど陸上部で走っていた。走るのが好きだった自分は働くようになってからも夏場とかジョギングをしていたモノだ。ここ最近は柔道もご無沙汰してしまい、走る日もだんだんとなくなってしまたのだけど。夏の暑いとき、運動して汗をたくさんかくのがとっても気持ちよく感じる。そして冷たい水をがぶ飲みするのが好きだった。たまーに突然久しぶりに柔道をやりたくなる。特に今年はオリンピックもある。オリンピックを見ていると柔道がやりたくなるから不思議なモノだ。ただ近所に柔道場がないのだけど。その点走るのは手軽だ。少しずつでも走るのを復活してみようかな。近所の公園とか走ったりして。特に最近は運動不足だからなおさらに体を動かしてみようかなとか思う。これからの夏の季節、運動でいい汗をかくのもまたいいモノだ。
by ahaha-haha | 2004-06-05 08:13 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドラマチック育成ゲーム 新世紀... フロッグスタイルタブレット >>