人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自転車乗ってみなとみらいへ… 巨人が… >>

夏祭りとポスターの検索ワード

エキサイトネームカードの機能一つであるアクセス解析。その「検索ワードランキング」を見ていてとある事に気が付きました。検索ワードの上位に「夏祭り」と「ポスター」の組み合わせが複数あるのです。これってなんでだろう?とGoogleで「夏祭り ポスター」と言うキーワードで検索してみました。その結果を見てちょっとおどろきました。
夏祭りとポスターの検索ワード_a0003293_037072.jpg
なんと先日自分が書いたブログの記事が検索結果のトップにあるじゃないですか。これはもう想定外(すでに死語?)の出来事でした。たまーに、検索をしていると自分のブログが上位に出てくる事はあるのですが、この「夏祭り」と「ポスター」ってキーワードで自分のブログがトップに表示されるのは意外と言うか何と言うか…何だか不思議な感じがしますね。
by ahaha-haha | 2006-07-16 00:38 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自転車乗ってみなとみらいへ… 巨人が… >>