人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰りの東横線 リサイクルショップ >>

iPodが…

昨日の夜、愛用のiPodが壊れちゃいました…(涙)かなりショックです…。今日にでも修理の準備をしたいです。郵送にするか、それとも思い切って渋谷のアップルストアーへ持ち込んでみてもらうか迷うところです。気になるのは修理にかかる金額ですね。前に使っていたiPodがダメになった時は修理の見積もりを見て絶句しました。修理にかかるお金に少しプラスしたら新しいiPodが買えてしまうくらいだったのです。程々の金額でなおって欲しいですね。とりあえず今朝は壊れたiPodの替わりに去年の夏サンクスのキャンペーンで当たったスターウォーズのMP-3のプレーヤーを使ってます。これも悪くはないのですがiPodに慣れてしまうとちょっとイマイチなんですよね…。この壊れたiPod、無事になおってくれる事を願いますよ。
by ahaha-haha | 2006-08-01 07:11 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2006-08-01 16:01
http://repairpcnet.com/index.html
アップルに出すとたしかに高いですよね。
ここ見て自分で修理に挑戦とか・・・・
Commented by ahaha-haha at 2006-08-01 23:09
minami18thさん、ホントに修理をアップルに出すと高いんですよね…。痛いところですよ…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰りの東横線 リサイクルショップ >>