人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼントの中身! 新しいコーラ >>

プレゼントが当たったぞ!

プレゼントが当たったぞ!_a0003293_213142.jpgさっき家に帰ってきたら宅配便が届いていた。差出し人はタイトーである。そう、ゲーム会社のタイトーなのだ。なんとプレゼントに当選したのである。それも2ヶ月続けてなのだ。というのも先月もこのタイトーのプレゼントには当選している。その時に当たったのはTHEDOGのぬいぐるみ、5個セット。それで今回がTHEDOGのハンドパペットのセットである。なんと続けてTHEDOGのモノが当たったのだ。実は自分はけっこう懸賞とかプレゼントに当たっていたりする。こつがあるのかわからないけどなるべくコメントを丁寧に気持ちをこめて書くようにしている。もともと文章を書くのが好きなのでプレゼントへのコメントも思った事感じた事など素直に書くようにしているのだ。そうすると不思議な事に、プレゼントへの当選確率もアップしている。一時期はいつも雑誌などに投稿が載ってそしてプレゼントが当たっているというすごい状態の頃もあった。最近はハガキを出す枚数自体が減ってしまったのでそんな事もなかなかないのだけど。でもゲームとかマンガとかのプレゼントにはよく応募している。地道にプレゼントをもらっているのだ。今は段ボールにしまってそのままであるが中にはお宝モノもあるかもしれない。今度、整理してこのブログへ載せてみようかな。いろいろなモノが眠っているので…発掘する楽しみもあるのだ。
by ahaha-haha | 2004-06-08 21:27 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< プレゼントの中身! 新しいコーラ >>