人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりのMD 今朝のスポーツ新聞 >>

寝過ごし…

電車で朝から熟睡しちゃいました。今朝は乗換えの駅止まりの電車乗っていたのですが、終点に着いたのにも気が付かないで眠っていて駅員さんに「終点ですよ」って声をかけられちゃいました。ちょっとと言うかかなり恥ずかしいモノがありましたね。車内は自分一人だけでしたので…。今朝の電車は何だかわからないですが気持ちよく寝ちゃってましたよ。
by ahaha-haha | 2006-08-22 07:44 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりのMD 今朝のスポーツ新聞 >>