人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何だか最近は… ポカリスエットイオンウォーター >>

乗り過ごし

今日は定時で仕事を終らせていつもよりもかなり早い電車に乗りました。帰りはバスなので途中の乗り継ぎの駅で降りるはずだったのですが、、、自分はネットに夢中で駅に着いていた事に気が付きませんでした。自分が乗る電車は急行のため乗り継ぎの駅を出るとあとは終点の駅までノンストップです。途中の駅を次々と通過して行くのは淋しいモノがありました。結局終点からは引き戻さないで普段は通勤ではまず乗る事のないJRに乗って帰ってきました。早い時間に会社を出たのにおうちに着いたのはそんなに早くはなかったですよ。当たり前ですね、東京都の端から神奈川の一部を横断(又は縦断かな…)したようなモノでしたので。今日は思いがけず、電車に乗っている時は今どこのあたりを走っているのか注意してないとダメだって事を身をもって体感しましたよ。
by ahaha-haha | 2006-08-28 21:51 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 何だか最近は… ポカリスエットイオンウォーター >>