人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノーヒットノーラン! 電車が急停車 >>

夜回り先生のテレビ

昨日の深夜、夜回り先生のテレビ番組が放送されました。夜回り先生の事は3年位前に見たテレビのドキュメンタリー番組で初めて知りました。水谷先生の人柄などに感動した自分は先生の本を何冊も買って読みました。そんな自分には昨日の番組もまた興味深いモノがありました。ただ時間帯が深夜で遅かったので土曜日の今日が仕事の自分はリアルタイムで見るにはつらいところがありました。なので普段はまったく使わないテレビデオでの予約録画にチャレンジしましたよ。はたしてちゃんと撮れたのでしょうか…。明日と明後日の連休にでもビデオに録画した昨日の夜回り先生のテレビ番組を見てみたいです。
by ahaha-haha | 2006-09-16 07:19 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ノーヒットノーラン! 電車が急停車 >>