人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日ハムのビールかけ 来年のカレンダー >>

日本ハムの1位通過が確定!

今日は仕事も早めに切り上げて急いでおうちへ帰ってきました。なぜなら、今日の最終戦でパリーグのシーズン1位が決まるのです。しかも、帰りの電車でピッチで日ハムとソフトバンクの試合をチェックしてみたらいきなりソフトバンクが1点を先制していました。ソフトバンクの先発は和田です、これは日ハムにはつらい展開かな…って思っていたら、いつの間にか逆転していました。さらにおうちへ帰ってきて双子ちゃんをお風呂へ入れる準備をしていたら、日ハムには追加点が入ってます。日ハムの投手は、ダルビッシュが投げています。そして、双子ちゃんをお風呂へ入れてでてきたら、、、なんとあっさりと試合は終わっていました。最後はマイケル中村が抑えて日ハムが勝ったのです。もう自分としては感動モノです。まさか、日ハムがシーズン1位になるなんて、開幕当初は予想もしていなかったです。ただ悔やまれるのはこの試合、できるならリアルタイムで見たかったですね。実家に帰ればケーブルテレビで見れたのですが、さすがに日ハムの試合を見るために平日の夜に実家へ帰るわけにもいかないです。とりあえず、普段は見ない夜のニュースを見るためにテレビをつけました。スポーツニュースのコーナーで今日の日ハムの試合をやってくれる事でしょう。このままの勢いで日ハムにはプレーオフも勝ってパリーグ優勝を決めてほしいです。明日のスポーツ新聞、いろんな意味で楽しみです。自分は駅の売店で全紙まとめて買いたいですよ。
by ahaha-haha | 2006-09-27 22:32 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日ハムのビールかけ 来年のカレンダー >>