人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンクスのキャンペーンのその後 奥さんと大ケンカ >>

どうにか…

昨日の夜は些細な事で奥さんと大ケンカをしちゃうました。自分としてはよくなかったなーって思える反省すべき点がいくつかありました。そして今日を向かえたわけですが…、結果的にはまあ、どうにか仲直りできました。よかったですよ、ケンカが長引かないで…。昨日のケンカに関して言えば、言いたい事を本音をお互いにぶつけられただけよかったのですかね。ケンカと言うか感情的になってしまうのはあまりよくないかもしれないですが時にはこんなケンカがあってもいいのかな?って思えたりもします。理由にはならないのは承知の上ですが、最近の自分は仕事が忙しくて残業も多く(8月は40時間近い残業でした…)疲れているのもあるかもしれないです。仕事の疲れが自分には気が付かないところでストレスになっていたのかも…です。仕事も大切だけど程々にしたいです。時には息抜きも必要かなと。年末になればいやでも仕事は今以上に忙しくなる職場だけにあんまりムリをしないで頑張りすぎないようにしたいです。仕事の疲れやイライラなどを家庭には持ち込まないように…と心がけたいです。奥さんと、もっともっと仲良くやっていきたいですからね…。
by ahaha-haha | 2006-09-30 21:57 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< サンクスのキャンペーンのその後 奥さんと大ケンカ >>