人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝から… 明日はメンテナンスですね… >>

歯が痛い…

今日は会社を一度抜け出して急遽歯医者へ行ってきました。約半年ぶりの歯医者です。痛みがガマンできなかったのと急ぎの仕事があったので今回初めて会社のそばの歯医者へ行ってみました。その結果は…、自分の歯はあんまりよろしくない状況でした。いきなりレントゲン撮ってその後は麻酔の後すぐ治療でした。奥歯をグリグリ削られました。虫歯は数箇所あったみたいです。これからは歯医者通いの日々になりそうです。と言うか年内に終るのかもあやしいですよ。しかも本日の治療費が3000円は別の意味でも痛いモノがありましたよ(>_<)
by ahaha-haha | 2006-10-03 20:45 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝から… 明日はメンテナンスですね… >>