人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 疲れた… 台風 >>

明日は…

明日は双子ちゃんのスタジオの写真屋さんで七五三の写真を撮ってきます。まだ七五三にはちょっと早いですが、この間予約をしにいったらすでに七五三のシーズンは空きがなかったのです。急遽明日は比較的空いていたので予約をいれました。双子ちゃんは写真屋さんで写真を撮るのは初めての事です。七五三のいい記念になってくれるといいですよ。双子ちゃんの着る衣装もその場で選べるという事なのでそれぞれお似合いのモノがあればいいなって思います。大人はスーツを着て写真をとるのですが、自分なんてスーツ着るのは今年初めてです。普段はスーツには縁がないですからね…。明日は天気もいいみたいでホッとしてます。双子ちゃんの七五三の記念の写真、どんなのが撮れるか楽しみです。撮影した写真は金額は割高ですがデータでもらう事ができます。データがあればおうちで手軽にプリントできるし、来年の年賀状にもバッチリ使えちゃいます。もちろん来年の年賀状は今回の写真をメインに使う予定ですよ。
by ahaha-haha | 2006-10-07 07:25 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 疲れた… 台風 >>