人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日から始まるドラマ 第2ステージの先発は… >>

HIMのアルバム

昨日行ったブックオフで思わずHIMってバンドと言うかユニットのアルバムを買っちゃいました。もう10年位前に自分はよくHIMの歌を聞いていたのです。懐かしくなってしかも中古で100円だったので買わずにはいられませんでした。レンタルで借りるよりも安いですからねー100円なら。早速愛用のiPodにもHIMのアルバム入れました。これで通勤タイムにも聞けちゃいます。ブックオフはヤバイですねー。懐かしいCDがモノによっては100円なのでついつい買っちゃいます。ホントにレンタルより安いのはある意味魅力的ですよ。
by ahaha-haha | 2006-10-10 07:17 | 音楽など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日から始まるドラマ 第2ステージの先発は… >>