人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 傘の忘れモノ 今日から始まるドラマ >>

中日が優勝

昨日の夜は奥さんと一緒に珍しくドラマを見てました。その頃、巨人と中日の試合は延長戦となっていました。同点のまま終わったかな?と思ってヤフースポーツの速報をチェックしてみたら意外にも大差で中日が延長戦を制して優勝を決めてました。昨日は今年の中日と巨人を象徴するような試合だったみたいですね。これでセリーグの優勝チームは中日に決まりました。後はパリーグですよ。日ハムにはソフトバンクをやぶってパリーグ優勝を決めて欲しいです。先発のダルビッシュにはいろんな意味で期待しちゃいますよ。それはそうと去年日ハムを退団して中日に移籍した上田がひっそりと昨日の優勝決定戦で1000試合出場を達成していました。前から上田を応援していた自分にはこちらのニュースもまた嬉しかったですよ。
by ahaha-haha | 2006-10-11 07:28 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 傘の忘れモノ 今日から始まるドラマ >>