人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キンモクセイの新曲! Gmail! >>

帰りの小田急

今日の昼間、小田急で踏み切り事故があったそうです。自分は今日は残業でいつもよりも遅い帰りなのですが、それでももろに事故の影響を受けてますよ。ダイヤは乱れているし、やたらと遅れてるし、江ノ島線への乗り継ぎは非常に悪いし、さらに来る電車はこんでるし…、今日の小田急はある意味でまったく嬉しくないグランドスラムですよ。考えようによっては残業で遅くなって正解でした。もしも、定時で終わっていてもいつもの時間では結局無事に帰れているとは思えないですからね…。そんな小田急に比べると大和で乗り換えた相鉄はなんて平和なんでしょ。一緒の車両に乗りあわせている唯一の人はやたらと空いてる車内でストレッチなんてやってますよ(笑)
by ahaha-haha | 2006-10-18 21:21 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< キンモクセイの新曲! Gmail! >>