人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ明日から… キンモクセイの新曲! >>

ピクトアップ

仕事帰り、奥さんからメールがきました。昨日発売の雑誌『ピクトアップ』を買ってきてとの事でした。さて、そのピクトアップとはいったいどんな雑誌なのでしょう?自分は初耳ですよ、そんな名前の雑誌は…。駅前の本屋など4軒はしごしましたがどのお店にもありませんでした。どうやらかなりのマイナーな雑誌のようです。見付からないとなるとなんだか悔しくなってきちゃいました。週末にでももっと大きな本屋をはしごして探してみたいです。それはそうとうちの奥さん、よくもまぁそんなマイナーな雑誌を知っていたんだなーって思いましたよ。
by ahaha-haha | 2006-10-19 21:25 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いよいよ明日から… キンモクセイの新曲! >>