人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯が痛い… いよいよ明日から… >>

今日の神奈川新聞に…

今日の神奈川新聞には、広告賞の入賞作品が掲載されています。今朝は駅の売店で真っ先に神奈川新聞を買いましたよ。今回特別賞に入った自分の作った広告もちゃんと載ってました。何だかすごく嬉しかったですよ。今日の神奈川新聞はいろんな意味で記念になりますね、こんな事は初めてなのでなおさらに…。また来年も入賞できるように頑張りたいですよ!
by ahaha-haha | 2006-10-20 22:08 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by artigana-g at 2006-10-21 00:26
こんにちは.すごいですネ☆特別賞ですか!
広告は結構よく見てしまいます.そんなお仕事に携わっているahaha-hahaさん,素敵ですね.やっぱりマスコミに強いような,,(すぐに雑誌に載ったりするでしょう?),,,気がします.
来年に向けてお仕事の励みになりますネ.
Commented by ahaha-haha at 2006-10-22 00:00
artigana-gさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
今回の特別賞は自分でも驚きでしたよ。
そして嬉しかったです。
マスコミに強い…ってあるんですかね。
たしかに、雑誌にはよく載ったりしています。
もともとそういうのが自分は好きだったりしますよ。
来年もまたこの賞がもらえたらいいなって思ってます。
それが現実になれるようにがんばりたいですよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯が痛い… いよいよ明日から… >>