人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スポーツ新聞を… ガンバレ!日ハム! >>

逆転勝利!

土曜日から始まったプロ野球の日本シリーズ。熱い試合が続いています。第一戦は惜しくも敗れた日ハムでしたが、昨日は見事な逆転勝利でした。自分が双子ちゃんを寝かし付ける前にヤフースポーツでチェックした時は残念ながら日ハムは中日にリードを許していました。試合も終盤だったのでもしかしたら二連敗もあるかも…って嫌な展開も頭にありました。しかし、昨日の日ハムは粘り強かったです。双子ちゃんを寝かし付けてテレビをつけてみたらなんと逆転しているじゃないですか。しかも8回もチャンスでバッターはセギノールです。自分は正座してテレビの画面を見ていました。そしてセギノールは打ちました。バックスクリーンへのホームラン!5対2です。最後はマイケルがしっかりと抑えて日ハムの逆転勝利でした。もう感動モノでした。一勝一敗のタイで本拠地へ、こうなったら札幌ドームで一気に日本一を決めて欲しいですね。ホントに昨日の試合はいろんな意味で感動モノでしたよ。
by ahaha-haha | 2006-10-23 07:26 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スポーツ新聞を… ガンバレ!日ハム! >>