人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すでに行列が… 抽選販売! >>

明日は…

自分は第2土曜日は仕事がお休みです。そんな休日の明日は近所のクリニックへ双子ちゃんのインフルエンザの予防接種を受けに行く予定です。すでに双子ちゃんは先月にインフルエンザの予防接種は受けています。明日は2回目になります。気になるのは明日の天気ですね…。ネットで天気予報を見てみたらピンポイントに明日は傘の雨マークがありました。降水確率もそれなりの数字でした。雨はできるなら降らないで欲しいですね。一応ベビーカーにつける雨よけのカバーを買ってきました。クリニックへはベビーカーでの移動になるので雨よけのカバーがあれば便利かなと。それにしてもインフルエンザの予防接種、金額的にも安くはないんですよね。一人一回で25000円だから4×で系10000円ですよ。しょうがないとは言え、この金額は決して安くはないですね…。
by ahaha-haha | 2006-11-10 07:15 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< すでに行列が… 抽選販売! >>