人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トミカのカードを作りました クリスマスの季節 >>

風邪かな?

一昨日あたりから我が家の双子ちゃんの様子がちょっと風邪っぽくて気になっています。昨日の夜中など鼻づまりなのかめずらしく何度もぐずってました。そして今日は朝から鼻水がだらりって感じでした。二人とも同じような症状です。おそらくは風邪のひきはじめなのかなって思われます。まだ熱とか咳は出てないですが、これから数日は要注意ですよ。悪くならないうちに治ってくれるといいです。とりあえず、今日はお風呂はやめておくことにします。先週後半から急に冷え込んできました。昨日の夜からは冷たい雨も降っています。双子ちゃんはもちろんの事、大人の自分も風邪には気をつけたいです。のど飴でも準備しておきますかね。
by ahaha-haha | 2006-11-19 19:26 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< トミカのカードを作りました クリスマスの季節 >>