人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MAXコーヒー! 巨人へ移籍 >>

いい夫婦の日

いい夫婦の日_a0003293_0164276.jpg
すでに日付が変わってしまったので昨日になっちゃうのですが、11月22日はいい夫婦の日でした。そしてその日は自分にとっては大切な記念日でもあります。その記念日とは…、入籍をした記念の日なのです。2001年の11月22日、に横浜市某区の区役所へ行って婚姻届を出しました。早いモノで今年で5回目の入籍記念日となりました。2回目と3回目のこの日は奥さんと二人でしたが、4回目そして5回目の今日は自分と奥さんと双子ちゃんと4人でこの日を迎える事が出来ました。今日は仕事帰りに普段は行かない不二家で記念にとケーキを買ってきました。まあケーキって言ってもホントにシンプルなチーズケーキだったのですがね。と言うよりも閉店間際に行ったのでこれしか売ってなかったのです。先ほど奥さんと二人でこのケーキ食べました。奥さんと入籍をして5年が経った訳ですが自分としては何だか早いなーってのが正直な気持ちです。これから先もずっとこの日を同じように迎えられるようにしたいなってあらためて思いましたよ。
by ahaha-haha | 2006-11-23 00:18 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< MAXコーヒー! 巨人へ移籍 >>