人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まんがくらぶオリジナルという名... OSXで爆弾! >>

明日も仕事なのです

明日は土曜日だけど仕事です、、、第三土曜日なので出勤なのです。明日は、某JAのコミュニティ版って言う新聞折り込みの広報を作成する予定です。今日の夜に原稿が入稿しているはずなので。順調に原稿が入っていれば明日は朝からこの仕事をしているでしょう。ちなみにこのコミュニティ版は部数が半端でなくてしかも市内一円に新聞折り込みで配付されるのでけっこうデカイ仕事なのです。動く金額もうちの会社で年間でも五本の指にはいるくらいの大きな仕事であります。もちろん、それ以外の仕事でもそうだけど、この仕事に関して言えばミスはあってはならない。ミスをしてしまったら会社がどうにかなっちゃうって言うくらいだったりします。うーん、ミスは防げるとは言え出る時は出ちゃうのがミス。注意しないと…。でもこのコミュニティ版、作る自分としては楽しかったりもします。なんと言っても自分の作ったモノが市内一円に配付されてたくさんの人の目に触れる。やりがいもまた大きいです。よりいいモノを作れるように気合いと根性でがんばるぞ!
by ahaha-haha | 2004-06-18 23:04 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by Christina12 at 2004-06-18 23:38
コミュニティ版というのは、読む人も結構楽しみにして居たりしますよね。
地域密着の情報なども入ったりしているのでしょうね(^-^)
Commented by arinko-mama at 2004-06-19 00:21
今ちょこっとやっている在宅のお仕事は、地域密着のコミュニティ誌で見つけました。結構みんな見ていたりしますよね。
お仕事がんばってください!!
Commented by ahaha-haha at 2004-06-19 07:29
今回、自分が作るコミュニティ版は年2回発行なんです。地域の情報とJAのPRを兼ねてるんですよ。がんばっていいモノを作りたいですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< まんがくらぶオリジナルという名... OSXで爆弾! >>