人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェドメープルバニラ trfのパチンコ >>

バイパスで…

うちのマンションの真下を通るバイパスで今さっき事故がありました。小さいトラックが横転して積み荷をばらまいてしまったのです。現場はかなりすごい事になっていますよ。事故の瞬間はかなりの音が響きました。なので現在、バイパスは渋滞しています。やっとパトカーと救急車が来ました。復旧作業の真っ最中です。ケガ人がいない事を祈りますよ…。
by ahaha-haha | 2006-12-09 09:56 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カフェドメープルバニラ trfのパチンコ >>