人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仮称保土ヶ谷ショッピングセンター? ケイコとマナブ >>

コンビニをはしご…

夕方、ケイコとマナブを求めてコンビニへ行ったのですが、1軒目のコンビニにはありませんでした。なのでちょっと離れた別のコンビニへ行ったのですがそこでも売り切れ。何となく悔しくなってきて、うちからはかなり遠い別のコンビニへと足を運びました。結果としては3軒目のコンビニでやっと見つける事ができました。それよりも何よりも予想外だったのは今月のケイコとマナブって定価が100円なんですね。なんだかお得に感じましたよ。後で気になるページを読んでみたいです。しかし、ケイコとマナブを探し求めてこんなにもコンビニをはしごするなんて…。はじめから遠いコンビニへ行っておけばよかったですよ。こんな時、近場に本屋さんがないのは痛いところですね…。
by ahaha-haha | 2006-12-10 21:52 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仮称保土ヶ谷ショッピングセンター? ケイコとマナブ >>