人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯が痛い!!! ソニー製のMac!? >>

双子ちゃんの男の子のリハビリ

今日は双子ちゃんの男の子のリハビリの日でした。なので一日仕事は有給とって休んで病院へ行ってきました。リハビリをするって事でいったい何をするのかドキドキしていたら実際のリハビリ内容はたいした事なかったです。ベッドの上で身体を少し動かして様子を見て後は手足を動かしたりしてみたり30分もかからないで終わりました。先生の話では結論は今日でなくて今回は経過を見てまた9月にリハビリ科に来て下さいとの事でした。ただ足の関節や筋肉が特に右足が固いとの話がありました。あんまり固くてほぐれなかったら9月の診察の時に診てみましょうという事でした。何はともあれ、深刻な問題がなくてほっとしました。リハビリ科で先生の話を聞いている時はほんと、緊張してました。まだまだ病院へは通うようだけど今の感じだったら心配も少ないかなって思えて正直よかった。これから少しずつ双子ちゃん、二人とも成長していってくれるであろう。自分は長い目で見守って行きたいなと思う。いつかこのブログを成長した双子ちゃんに見せてあげたらいいな。二人の成長とともに、このブログも更新していけたらいいなと思う今日この頃である。
by ahaha-haha | 2004-06-21 19:18 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯が痛い!!! ソニー製のMac!? >>