人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不思議な夢 JungleSmileの歌! >>

全ブログ開設数が30,000人を突破!

全ブログ開設数の数字を見ておどろいた。今朝の時点で「30,067 人」である。いつのまにこんなに増えていたのだろうって思った。自分がこのエキサイトブログをはじめた時はまだ何百人ってくらいの数字だったのに。ほんとブログは今や大流行のようである。自分もこのブログにははまっている。日記感覚で更新できてお手軽なのはありがたい。それにブログによって今まではなかったコミュニケーションがとれるのも素晴らしく感じる。ネットの新しいカタチがブログなんだろうかって思えてくる。自分の場合はなんとなくで初めてみたブログだけど今のところ更新も止まる事なく続いている。日々日常の思った事、感じた事など思うがままにブログに書いている。どうやらこのスタイルが自分にはあっているようだ。いつかこのエキサイトブログもβ版から先へ進むであろう。その時、サービスが有料になるかが気になるところである。もし有料になっても自分はこのブログを続けていきたいと思う。無料ならそれで越したことはないけどこの内容なら有料でも続ける価値はあると思っている。願わくば、その時は自分の持っているMacやPDAにもちゃんと正式対応してほしい。MacやPDAではまだ不完全なところが残念でもあるのだ。これからのエキサイトブログのさらなる進化に期待していきたいものである。
by ahaha-haha | 2004-06-22 08:06 | とりあえずちょっと | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-06-22 08:08
有料になったら困るなーーだって複数持ってるから・・・(笑)
Commented by ahaha-haha at 2004-06-22 19:18
どうなんですかねー、有料になっちゃうのかなー。今のまま無料でサービス続けてもらえるとおさいふ的にはやさしいんだけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 不思議な夢 JungleSmileの歌! >>