人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地元の幼稚園へ行ってきました かなり驚きました! >>

Macintosh Plusのペーパークラフト

Macintosh Plusのペーパークラフト_a0003293_22265824.jpg
古いデータを整理していたらかなり前のファイルがいろいろと出てきました。その中のひとつがこれです。懐かしの名機「Macintosh Plus」のペーパークラフトです。これはIllustratorのファイルになってます。そのままプリントすればMacintosh Plusのペーパークラフトになってしまうのです。たしか、今はなき某Mac専門誌の付録のCDロムに入っていたデータと記憶しています。探せばほかの名機たちのデータもあるかもしれないでよ。今度ゆっくりと時間をかけて組み立ててみようかなーなんて思いましたよ。
by ahaha-haha | 2007-01-12 22:27 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 地元の幼稚園へ行ってきました かなり驚きました! >>