人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰りの相鉄が… ダイヤ乱れまくり >>

ポーション!

ポーション!_a0003293_23402961.jpg
去年買ったあのポーションの賞味期限がやばい事になっていました。ずっと飲まないで冷蔵庫に保管されていたのです。当時ネットの噂ではまずいと書かれていたのを見て何となく飲まないでいたらそのまま放置となっちゃいました。でも、賞味期限があとわずかでした。そのままにしてしまうのはもったいないのでどんなモノかと飲んでみましたよ。味の方は思ったよりも普通でしたね。自分としてはまずいってほどではなく感じましたよ。なんか栄養ドリンクに近いモノを感じました。ちなみに自分はこのポーション、限定版のモノも買ったのですが、そちらは本棚のすみっこでずっと箱に入ったままの状態です。こちらは記念にずっとそのままでとっておきますかね。もしかしたらあと何年もしたら別の意味でレアなアイテムになっているかもしれないですからね。
by ahaha-haha | 2007-02-15 23:40 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰りの相鉄が… ダイヤ乱れまくり >>