人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊藤園の自販機でまたまた当たっ... 日ハムの外人選手 >>

ストレートが逆に新鮮!

ストレートが逆に新鮮!_a0003293_81913.jpgツーカーからシンプルなストレート端末「TT41」なるモノが発売される。このストレート端末の写真を見たのだけど、かなりシンプルにまとまっている。折りたたみタイプが全盛のこの時期にここまでシンプルにまとめたストレート端末は新鮮に見えてくる。自分は今でこそ折りたたみのタイプの端末を使っているが、ストレートの端末もきらいではない。電話として使うのであれば折りたたみよりもストレートの方が使いやすく感じる。ただ最近は選択肢の一つからストレート型が消えてしまっていた感じがある。自分の使っているDDIポケットでも最近出てくる端末はすべて折りたたみである。このあたりでもう一度携帯電話の端末のデザインを見直す時期にきているのではないかと思う。この「TT41」一度店頭で実物を手に持ってみたいモノである。
by ahaha-haha | 2004-06-25 08:20 | Mac・PCなど | Comments(3)
Commented by hiyumasi at 2004-06-25 23:07
僕は携帯はずっとストレートを使ってます。現在はau の INFOBARを使ってます。ストレートが好きな人間にとって現在の携帯のラインナップは非常に不満です。もっと増やして欲しいけど、需要と供給の点で合わないんでしょうねえ。残念です。
写真の物も結構好きなタイプです。
Commented by k_sugimoto at 2004-06-26 02:30
僕も最近までストレート使ってました、腰にホルダー付けて(笑)
機種変するときに、ストレートが、絶滅しかかってたんで愕然としましたよ。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-26 11:22
DDIポケットも初期のH”の頃(2000年位かなー)はストレートでいい感じのを数多く出していたのに時代の流れか今は折り畳みオンリーの状況です。今回ツーカーから出るこの端末は自分としてはいいなーって思いますね。もっとストレートが出てきて欲しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊藤園の自販機でまたまた当たっ... 日ハムの外人選手 >>