人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フリーズ! 満員の各駅停車 >>

長嶋さん

今朝のテレビのニュースを見て驚いた。あのプロ野球の長嶋さんが倒れたのだ。脳卒中の疑いがあるとの事。これは心配だ。自分は野球が好きだ。実際にプレーするのではなく、見るほうなのだけど。長嶋さんはアテネオリンピックの監督でもある。今朝のテレビや新聞ではあんまり詳しくは書かれていないけど、アテネは絶望らしい。うーん、去年のアジア予選では無敵の強さをほこった日本代表の監督なだけに心配だ。早くよくなって復帰してもらいたい。
by ahaha-haha | 2004-03-05 08:14 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by asaka_nagamori at 2004-03-05 22:43
観ている人を不快にさせないキャラクターは貴重なので
残念です。ただ無理に復活するよりは休養を十分に
取って欲しいものです
Commented by ahaha-haha at 2004-03-06 08:07
そうですね、無理をしないで欲しいです。じっくり時間をかけて休養とってもらうのが一番なんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< フリーズ! 満員の各駅停車 >>