人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PostScriptエラーがお... 妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」 >>

るるぶ相模原市

ちょっと前からかなり気になっていた『るるぶ相模原市』今朝、小田急の相模大野駅の売店で買っちゃいました。相模原で育った元相模原市民の自分にはたまらない内容でしたね。思わず感動モノでした。中々濃い内容には満足ですよ。この本を読んでいたら懐かしい相模原の地へ行きたくなってきました。いつか双子ちゃんを連れて相模原の各地を巡ってみたいですよ。ちなみに自分的にはこの本を読む時のBGMはキンモクセイで決まりですね。
by ahaha-haha | 2007-03-14 22:15 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< PostScriptエラーがお... 妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」 >>