人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Safariで投稿してみたら… Safariをダウンロードしてみた! >>

Safariを使ってみて…

昨日の夜ダウンロードしたSafariをメインでネットをやってみている。まだ慣れていないのでSafariが持っている機能のほとんどを使えていないと思われる。やっとブックマークの整理をはじめたところなのだ。でも今までIEで問題があった部分はこのSafariではちゃんと動いているし、表示もしている。こんなだったらもっとはやくSafariを入れてみてもよかったかも知れないと思った。ただ自分が利用しているサイトの一部ではSafariだと問題があると聞いているモノもある。とうぶんはSafariとIEとをダブルで使って行くようかな。そういえばSafariを使っていて思ったのだけどIEよりもSafariの方がページの表示が速いように感じる。たしかに前にその様な内容の記述をMac系の雑誌で読んだ覚えがある。ここまで体感できるくらいの差があったのには驚きでもある。
by ahaha-haha | 2004-06-26 12:04 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Safariで投稿してみたら… Safariをダウンロードしてみた! >>