人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよプロ野球のパリーグが開幕です 不二家のお菓子 >>

神奈川県相模原市長が死亡

さっき夕方のニュースを見ていて初めて知りました。相模原市長の小川勇夫氏が亡くなっていたのです。元相模原市民の自分としてはかなりびっくりしました。小川市長は自分がまだ相模原に住んでいた時に市長になった方だった人です。まさか、こんな突然に亡くなってしまうなんて…。城山町と藤野町との合併も終わってこれから新しい相模原市が始まるであろうこの時に…。すでに、体調不良を理由に辞職願いを出していた矢先の訃報なのでさらにびっくりでした。
by ahaha-haha | 2007-03-21 20:48 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いよいよプロ野球のパリーグが開幕です 不二家のお菓子 >>