人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポケベルが… いよいよプロ野球のパリーグが開幕です >>

3歳の誕生日

3歳の誕生日_a0003293_2236241.jpg
今日は我が家の双子ちゃんの3歳の誕生日でした。思えば早いモノですよ。3年前の今日、緊急の帝王切開で双子ちゃんは生まれたのでした。暖かい春の日でした。病院の外には満開の桜、今でもその時の事がまぶたに浮かびます。生まれてすぐにNICUへと入ったとっても小さかった二人も今では元気いっぱいになりました。しかし、実は今日は誕生日と言っても何もしないままでした。と言うのも、自分が先日からカゼをひいていて男の子も数日前からカゼの症状でつらそうだったので奥さんと話し合って、後日落ち着いたらあらためて誕生日のお祝いをする事にしました。それでもプレゼントはいろいろともらっちゃいましたよ。同じマンションに住む奥さんの両親からは女の子にはアンパンマンのノートパソコンのおもちゃを、男の子はトミカのパーキングをもらいました。そして自分の実家の姉からは、「リサとガスパール」のぬいぐるみをもらいました。奥さんはまだ届いていないのですが、フェリシモって通販で双子ちゃんそれぞれに洋服を注文しています。自分もここ数日はずっと忙しかったのですが、ヒマを見てプレゼントを密かに用意しようと思っています。とにかく3月23日は我が家にとってはとっても大切な日です。来年もそしてその先もずーっとこの日を笑顔で迎えられるようにと願いますよ。
by ahaha-haha | 2007-03-23 22:46 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)
Commented by artigana-g at 2007-03-24 08:41
双子ちゃん,3歳のお誕生日おめでとうございます☆
もう3歳なんですね~.月日の過ぎる速さを感じます.おふたりとも大きくなりましたね!ahaha-hahaさんもパパになられて3年ですかぁ.
これからもお父さんがんばってください☆
Commented by rs422a at 2007-03-24 19:05
お誕生日おめでとうございます。
トミカのパーキング、大人の今でもおもちゃやの店頭で見るとついつい見入ってしまいます。(^_^;)
末永くお幸せに。
Commented by ahaha-haha at 2007-03-25 21:25
artigana-gさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
ホントにもう3歳なんだなーって思いますね。
そして自分も双子ちゃんのお父さんになって3年がたちました。
これからもいろいろな事にチャレンジしてがんばっていきたいですよ。
Commented by ahaha-haha at 2007-03-25 21:27
rs422aさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
トミカのパーキング、自分も小さい時に欲しいなと思いつつ買ってもらえませんでした。
なのでこの年になって双子ちゃんと一緒に遊んでいます。
トミカも今はすごいですね、格段に進化していますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ポケベルが… いよいよプロ野球のパリーグが開幕です >>