人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2日続けての朝寝坊…その原因は… 本日は歯医者でした >>

お風呂場の電球が切れちゃった

お風呂場の電球が切れちゃった_a0003293_21210.jpgさて歯の痛みも落ち着いたのでそろそろ双子ちゃんをお風呂へ入れようと思っていたら…、お風呂場の電気がつかないじゃないですか。どうも電球が切れちゃったようです。困ったモノです。しょうがないので近所の酒屋兼雑貨屋さんへ一走り買いに行ってきました。おかげでいい汗かいちゃいました。ほんのちょっと走っただけで汗が止まらないから不思議なモノです。さて、お風呂場の電球も取り替えて無事に電気もつきました。双子ちゃんお風呂に入れてあげて自分も湯船につかってこの汗を洗い流しましょ。
by ahaha-haha | 2004-06-29 21:03 | 買い物のお話し | Comments(4)
Commented by marine_b10 at 2004-06-29 21:20
なんかお風呂に入って気持ちよさそうな双子ちゃんの顔げ目に浮かびますーー♪可愛いんだろうなああ
Commented by ahaha-haha at 2004-06-29 21:57
今お風呂から出ました。双子ちゃんは一足先に出てきて白湯飲んでます。次のミルクタイムまでひと休み、ひと休み。
Commented by haghag10 at 2004-06-30 02:10
“お父さん”とっても楽しそう。双子ちゃんが可愛くてしょうがないって感じですね。ウチは父子家庭ですが、息子と結構楽しくやってます。それに以前、印刷屋さんいましたしMACの話も。ゲームの“功夫”昔やってました(笑)4コマ漫画が好き、懸賞好き…共通するところが多いようです。ちょくちょく遊びにきます。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-30 14:01
haghag10さん、どうもはじめましてです。ほんとだ!共通点、かなり多いみたいですねー。Mac、4コマ、懸賞、しかも功夫のゲームまでやっていたなんておどろきです。これからもぜひぜひ遊びにきてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2日続けての朝寝坊…その原因は… 本日は歯医者でした >>