人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あしたからはGW 学習院大学アニメーション研究会 >>

ダルビッシュはすごいですね…

ダルビッシュはすごいですね…_a0003293_2338277.jpg今日の日ハム対ロッテの試合、見事なダルビッシュの投球で日ハムが連敗をやっと止めてくれました。そのダルビッシュは今日発売のスポーツ雑誌「ナンバー」の表紙になっていたんですね。本屋でちらっとその表紙を見てなんだか嬉しくなりましたよ。ダルビッシュも入団当時はいろいろとあったけど、今では立派な日ハムのエースです。今日も1点が入った時点でこれは勝てるのでは?って思いましたよ。今日発売のナンバーではダルビッシュのスペシャルインタビューが載っているそうです。今日は急いでいたので本屋で素通りしちゃったのですが、明日でも仕事帰りに本屋へよってチェックしてみたいです。もしかしたら、今週のナンバーは買っちゃうかもですよ。それにしてもホント、ダルビッシュはすごい投手になってくれました。日ハムファンの自分としてはとても嬉しすぎますよ。
by ahaha-haha | 2007-04-26 23:15 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あしたからはGW 学習院大学アニメーション研究会 >>