人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅白まんじゅうをもらいました どうなる?近鉄、ライブドア? >>

また1円玉拾っちゃった

今朝は会社のそばのコンビニへ行ってちょっと買い物しました。コンビニから会社までは少し歩くのだけど途中には駐車場があります。そう、先週に1円玉を2枚拾った駐車場です。その駐車場を今朝通ったらまた、何か光るモノが見えるじゃないですか。あれ?と思ってそばへ行くと…。なんとまた1円玉が落ちています。先週に続いて2回目です。なんだろう、この駐車場は。そんなに1円玉を落とす人が多いのかな。それとも本当に、道に迷わないための目印なのだろうか。謎である。ただ今朝は先週とはちがって1円玉は落ちていたの1枚だけでした。とりあえず、自分はその1円玉拾ってきました。それにしても不思議なモノだ。自分の人生の中で初めての経験である。同じところで2週間続けてお金を拾うなんて。
by ahaha-haha | 2004-07-01 08:02 | とりあえずちょっと | Comments(3)
Commented by arinko-mama at 2004-07-01 08:09
7月そうそう、いきなりラッキーですね!
しかも2週連続なんて。2度あることは3度あるといいますし、
また次の報告が楽しみです~☆
Commented by minami18th at 2004-07-01 09:06
次は5円玉、10円玉とバージョンアップして、ついには1万円札の束になるかもしれません。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-01 18:25
とりあえず、来週なにかが起きるのかドキドキです。バージョンアップを重ねて1円玉を何百枚とか拾い集めてるってのもいいかも知れないですねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅白まんじゅうをもらいました どうなる?近鉄、ライブドア? >>