人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日、白木屋がオープンしました また1円玉拾っちゃった >>

紅白まんじゅうをもらいました

紅白まんじゅうをもらいました_a0003293_175134.jpg今朝の朝礼で知ったのですが、本日7月1日は自分の勤める会社の創立記念日でした。自分はまあある程度この会社にいるのだけど今日が創立記念日なんて知らなかったです。そういえば入社して何年目かに節目の創立記念日だと言うことでホテルの一室を借りて盛大なパーティーをした記憶もあるのですが…。そしてお祝いの記念にとおまんじゅうをもらいました。紅白まんじゅうのようです。しかも地元の商店街の和菓子屋さんのお手製のモノ。職場の友人はもらってすぐにあけて食べてました。美味しいとの事です。自分は家へ持って帰って奥さんとでも食べてみたいです。紅白まんじゅうって自分はけっこう好きなんです。親戚などでお祝いがあるとよく両親がもらってきてそれを兄弟でわけて食べた記憶があります。普通のおまんじゅうとはまたちがった美味しさがあるから不思議なモノです。さて今日も残業の自分だけど早めに仕事切り上げて帰ろうっと。さっき奥さんからメールがきて双子ちゃんの紙おむつを買ってきて欲しいって頼まれたのです。バスの時間に間に合うように駅前のスーパーへ行かないと。ついでに駅の例のコンビニで今日発売のマンガとか立ち読みもしたいし。さあマックの電源を切って帰る準備をしましょう。
by ahaha-haha | 2004-07-01 17:52 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日、白木屋がオープンしました また1円玉拾っちゃった >>