人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ドラゴンバスター」が携帯で復活! 紅白まんじゅうをもらいました >>

本日、白木屋がオープンしました

本日、白木屋がオープンしました_a0003293_194033.jpgうちの会社のごくごく近所に本日、白木屋がオープンしました。オープン初日の今日は全品半額だそうです。仕事帰りどんなものかとそばを通ってみたら行列ができてました。半額なら並んででも飲んで食べるだけの価値もあるのかな?疑問系になってしまうのは自分はまったくお酒を飲まないんです。お酒を飲まないのでこの白木屋をはじめとする居酒屋にも年に数回行くか行かないかって感じです。行列にならんでまではと思ってしまうのです。同じ並ぶなら家系のラーメン屋とかの方がいいな。これでもかってくらいのこってり味のラーメンとか。やばい、そんな事書いていたら食べたくなってきちゃった。最近ラーメン食べてないからなー。カップラーメンは別としてね。
by ahaha-haha | 2004-07-01 19:41 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ドラゴンバスター」が携帯で復活! 紅白まんじゅうをもらいました >>