人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまには我が家の双子ちゃんの写... 奥田民生の本 >>

久しぶりの東芝の新機種

久しぶりの東芝の新機種_a0003293_2243192.jpg
WILLCOMの待望の新機種がかなりお久しぶりに東芝から発表されました。
ピッチはなかなか新機種が出ないだけに、今回新機種が出るってそれだけも嬉しいのにさらにその新機種が6年ぶりに東芝から出るとあって自分はなおさらに嬉しいです。
発表は昨日の事でした。
それまで、何も事前に知らなかった自分は驚きもありましたよ。
まさか、東芝からまたWILLCOMの端末が出るなんて思ってもなかったので。
自分は今は京セラの端末を使っています。
京ぽん2って呼ばれるモデルですでに、2年近くになります。
そろそろ、新機種が出てくれたらその時は機種変もありかなーって思っていた矢先の発表でした。
7月上旬に発売されるとの事なので今から自分は機種変をしちゃおうか迷っていますよ。
この新機種は機能の面でもかなり期待できます。
特に赤外線通信がサポートされているので、ピッチとPDAのザウルスでのデータ通信もできちゃいますよ。
さらに前使っていたPDAのGENiOともデータ通信ができちゃったりします。
赤外線を使えばGENiOに眠っているWordやExcelのデータもこの新機種に持って行けるってのはちょっと楽しみだったりします。
そう考えているとやっぱりこれはもう機種変するしかないかなって思えてきますね。
とりあえず、久しぶりのWILLCOMの新機種と言う事でいろんな意味でドキドキワクワクしている自分ですよ。
by ahaha-haha | 2007-06-01 22:43 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2007-06-04 07:09
アンテナが内蔵されたというのがすごいことでしょうか。
かつてのPHSといえば横を向いただけで電波が途切れて通信不可になるほど通信品質は弱かったものです。
やっぱ色は黒ですか~?
Commented by ahaha-haha at 2007-06-04 23:30
rs422aさん、こんばんは。
自分はDDIポケットはH"から使っていますが、最近は前に比べたら電波の入りがかなりよくなりましたね。
色は黒を考えていますよ。
きっと発売と同時に機種変しているでしょう…、今から発売が待ち遠しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< たまには我が家の双子ちゃんの写... 奥田民生の本 >>