人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついにきた!ストレート端末「A... 犬ですね。 >>

スイカロードレース!

スイカロードレース!_a0003293_8156.jpg6月27日に千葉県の富里というところでスイカロードレースなるモノが開催されました。名前の通りスイカのマラソン大会って感じです。自分も何年か前に数回参加しました。このロードレースがすごかったのは走っている途中にある給水所にスイカが並んでいるのです。そして食べ放題!スイカが好きで走るのも好きだった自分にはたまらないロードレースでした。ここ何年かは参加していなかったのだけど、つい先日テレビのとあるニュースでこのスイカロードーレスが紹介されてました。皆さん楽しそうに走って、美味しそうにスイカを食べてました。会場となる富里は町から市へと変わっていたようです。自分が走った時には増田明美さんがゲストで参加されてました。スイカをたくさん食べた思い出があります。またいつか走ってみたいロードレースです。ネットでこのスイカロードレースの写真を見ていたらスイカが食べたくなってきたな。
by ahaha-haha | 2004-07-03 08:03 | スポーツなど | Comments(4)
Commented by minami18th at 2004-07-03 13:33
もしかして、上位入賞の賞品はスイカですか?
スイカのコスプレで走る人もいるのですか?
Commented by ahaha-haha at 2004-07-03 18:13
自分が参加した時は見てないのですが…
「当日は、絶好のロードレース日和となり、参加したのランナーは思いおもいのスタイルで力走。中には仮装したランナーも走り、沿道で応援する人の目も楽しませてくれました。」
このスイカロードレース関連のサイトにはこう書いてありました。いるんですねー。スイカのコスプレする人は。賞品はスイカだった記憶がありますよ。
Commented by mihyoe at 2004-07-03 20:27
へぇぇ。すごいですね。
体の3分の2が水分でしたっけ?
こんなレースをした日には
体の3分の2はスイカってことですかね。。。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-04 10:58
ほんとすごかったですよ。
スイカだらけのレースでしたので。
走るのではなくてスイカを食べるのがメインなのですから。
名前
URL
削除用パスワード
<< ついにきた!ストレート端末「A... 犬ですね。 >>