人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの機種変更 今やっと帰りなわけですが… >>

七夕は誕生日

七夕は誕生日_a0003293_22291997.jpg
今日、7月7日の七夕は自分の誕生日だったりします。
今週は仕事がやたらと忙しくしかも、決まって夜になるとトラブルが発生して毎日残業でした。
しかも、残業がいつもと違ったのは連日会社を出るのが11時過ぎとかでした。
昨日も仕事が片付いたのは11時を回った時間帯で七夕の誕生日は終電から一本前の電車の中で迎えました。
さらに言うと、誕生日の今日も普通に仕事でしかもまたまた残業だったのです。
今日のところは誕生日と言ってもまあ何もなく普通に終わってしまいそうです。
でも、今日は残業だったのですがさすがに会社を出たのはここ数日よりははるかに早かったです。
おうちに着いた時はまだ双子ちゃんは起きていました。
双子ちゃんの笑顔が見られただけで自分には嬉しい誕生日プレゼントですよ。
ちなみに、七夕と言うと自分はとある一曲の歌を思い浮かべます。
それはJungle Smileの歌う「おなじ星」です。
この歌は何となく七夕を連想させるモノがあります。
もう9年前の歌なのですが、自分はとても好きで今でもiPodやiTunesでよく聞いていますよ。
この文章を書きながら今もiTunesでは「おなじ星」が流れています。
とりあえずは無事に誕生日を迎えられた事に感謝したいですね。
何はともあれ、来年もそしてその先もずっと健康でこの日を迎えたいモノですよ。
by ahaha-haha | 2007-07-07 22:30 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by 双子 at 2007-07-11 02:16 x
お誕生日おめでとうございます☆ちなみに私のBDは6月6日です。ぞろ目つながりですね(笑)ちなみに×2、今年の誕生日に双子が二人とも肺炎で入院してしまいました。(今は元気です!)
後厄の影響かしら。。。
Commented by ahaha-haha at 2007-07-11 22:06
双子さん、ありがとうございます。
双子さんの誕生日は6月6日なんですか?
これは偶然のぞろ目つながりですねー。
それよりも肺炎で二人とも入院って大変でしたね。
我が家の双子ちゃんはどうも鼻水たらしています。
夏風邪でもひいたかなってちょっと心配ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの機種変更 今やっと帰りなわけですが… >>