人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近所の公園へ行ってきました それはそうと… >>

アメフットのW杯!

アメフットのW杯!_a0003293_23334152.jpg
アメフットのW杯が川崎で行われました。
決勝戦で日本は惜しくも負けてしまいました。
このアメフットのW杯は自分にとってはちょっと特別に感じるモノがありました。
と言うのも今回の大会の公式プログラムに掲載された某社の広告ページは自分がデザインして作成したモノだったのです。
自分はアメフットなんて全然知らなかったですが、このプログラムが欲しいためだけに先日会場である川崎球場へ行ってきましたよ。
無事に公式プログラムをゲットできました。
自分がデザインした広告が載っているページを見たときは何とも言えない感動がありました。
自分は印刷屋さんで働いて気がつけば10年以上も過ぎているのですが、W杯なんて大きな大会の公式プログラムの掲載される広告をデザインも込みで作成するようになるなんて働き始めた頃は予想もしていなかったです。
この仕事はいろんな意味でいい経験になったと感じてますよ。
by ahaha-haha | 2007-07-15 21:47 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 近所の公園へ行ってきました それはそうと… >>