人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピッチの料金プランを変更しよう グミキャンディにはまりました >>

夏の賞与

昨日の朝の朝礼でついに社長が言いました。今週の金曜日に夏の賞与を支給しますと。これは嬉しい限りだ。実はうちの会社は過去に賞与が出なかった事がなんどかあったのだ。その時はいつもなら賞与をもらっていると思われる日までなにも話がなく、夕方になって突然、今回は賞与は出ないですと言われてしまったのだ。自分はローンとかやっていないからよかったけど、ボーナス一括払いをやっていた同僚はかなり大変だったらしい。いつもなら7月10日が賞与の支給日だったのだけど、今年はその日は第二土曜日でお休みなのでその前日の金曜日に支給されるとの事。今の時代である、もらえるだけで嬉しいモノだ。賞与もらったらいつもお世話になっている奥さんと奥さんのご両親に気持ちだけでも何かプレゼントしようかなと思っている。あとは双子ちゃんにも買ってあげましょう。自分にも何か買ってしまってもいいかな。やっぱり賞与が出るとなると嬉しいモノです。なかなか社長から話がなかったので、今年の夏はもしかしたら出ないかもってちょっとドキドキもあったのでなおさらに嬉しく感じます。
by ahaha-haha | 2004-07-06 08:07 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ピッチの料金プランを変更しよう グミキャンディにはまりました >>