人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懐かしのオリンピックゲーム 今日は… >>

モリタのサイト

モリタのサイト_a0003293_22121913.jpg

先週の土曜日から今週の水曜日まで自分はお盆休みです。
夕方に双子ちゃんと一緒にネットサーフィンなんてやっていたら、モリタのサイトへとたどり着きました。
このモリタとは、消防車を製造しているメーカーさんです。
かなり内容の濃いサイトに自分はびっくりしました。
今現在、働く車の特に消防車が大好きな双子ちゃんの男の子は大喜びでした。
消防車に関するいろんな情報が満載で大人の自分もけっこう楽しめましたよ。
その中でちょっと自分的につぼにはまったモノがありました。
それは、、、
よくいただく質問と言うコンテンツです。

個人で消防車は購入できますか?
 
はい、購入できます。
ただし、緊急自動車としては登録できません。赤色回転灯とサイレンの取付には、許可が必要です。


こんな感じの質問と答えがそこにはありました。
まさか、個人で消防車が買えるとは思ってもなかったです。
この質問に対する答えが、「はい、購入できます」ってあまりにもシンプルすぎて思わず笑っちゃいました。
他にも通販のページがあってこちらもまたいろんな意味で気になるアイテムがたくさんありましたよ。
Tシャツとか消防車が描かれた缶入りのせんべいとかエコバッグとか見ているうちに欲しくなってきました。
とにかくこのモリタのサイトは予想外に楽しめて自分も双子ちゃんも大満足でしたよ。
by ahaha-haha | 2007-08-13 22:13 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしのオリンピックゲーム 今日は… >>