人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏風邪です… 漢の勝負パンツ >>

夏風邪かな…

どうも先週末あたりから調子を崩し気味の自分です。
今朝は朝起きた時はそうでもなかったのですが、会社へ向かう通勤電車に乗っているあたりからどうもカラダ全体にだるさみたいな辛いモノを感じてました。
会社へついてもだるさはぬけず、迷ったけど今日は思い切って半日有給をもらって早退しちゃいました。
おうちへ帰って来てからは近所のクリニックへ、自分は行ってきました。
結局のところ夏風邪の症状って診断でした。
まあ予想通りと言えば予想通りって感じでした。
薬を何種類かもらってきましたよ。
その後はやっぱり体調の優れない双子ちゃんを連れて近所の小児科へと行ってきました。
双子ちゃんも同じく夏風邪の診断でした。
そんなに待たずに診てもらえてちょっと多めの5日分の薬をもらって帰ってきました。
今の自分は熱は微妙なところで、のどがやたらと痛いです。
あとはこの暑さもあるのか、カラダがだるいです。
もらった薬を飲んで、よくなってくれるといいんですがね…。
結局我が家は、自分も奥さんも双子ちゃんもみんなで体調を崩してしまいこの8月はぼろぼろって感じですよ…トホホ。
by ahaha-haha | 2007-08-20 21:35 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏風邪です… 漢の勝負パンツ >>